専属モデル、撮影会モデル募集中!!

Magic Carpet Ride Promotionでは

専属モデルを募集中です!

また、撮影会モデルも募集してます!

(撮影会モデルは、当社に所属する、しないを問いません)

ご応募、お問い合わせは下記フォームからお願いします。

お問合せ

はじめまして!Magic Carpet Ride Promotionです!

このたびはMagic Carpet Ride Promotionのページを開いていただき、

まことにありがとうございます。

Magic Carpet Ride Promotionを設立しようと思った動機や当社の方針などを記しました。

ご賛同いただけましたら、Magic Carpet Ride Promotionに所属、ご参加いただければと思います。

①悪徳芸能事務所が横行する昨今、スカウトされることがステイタスではなく、単なる迷惑行為になっています。

それが芸能界への不信感につながり、夢を持てない遠因ともなっているのではないでしょうか。

せっかくいいものを持っていても、街で「モデル事務所ですけどぉ~」と声をかけられたとたん、

条件反射的に「ガンシカ」してチャンスを逃してしまう子たちが大変多いと思います。

そんな詐欺的、利己的な事務所ではなく、未来のスター候補を埋もれさせるのではなく、

夢を持ってこの世界に入ってもらえるような事務所を設立することによって、

この事務所に所属してよかったといわれるような芸能事務所を作りたいと思い、設立しようと思いました。

②もう一つは、客観的にはすごくいいものを持っているのに、

当人はイマイチ自分に自信を持っていなかったり、

あるいは、過去に「才能がない」などと言われて、夢をあきらめてしまったり、

一歩踏み出すことを躊躇している子たちに、

もう一度自信をもって夢を追いかけてもらいたいと思ったからです。

「才能がない子などいない。考え方をちょっと変えれば必ず道は開ける!」

Magic Carpet Ride Promotionはそう信じています。

その「考え方」とは・・・・それは入所していただいたあとのお楽しみ(笑)

Magic Carpet Ride Promotionは、このように含みを持たせた表現で入所に誘導して、

入所したあとに多額の入所金等をボッたくるといった悪徳モデル事務所と違って

登録料、無料

月々の経費、無料

ですのでご安心くださいね。

現在は大手プロダクションに所属しなくても、あるいは大手のメディアに頼らずとも、

SNSなどをフル活用していけば、独自の情報、番組、企画などを発信していけますし

無視できないほど注目度を高めることができ、それにつれて

Magic Carpet Ride Promotionの存在感を高め、成長していくことが可能だと思います。

最後に、、、

外食産業の産業廃棄物を横流しして利益を得たり、

安全最優先であるはずなのに利益を優先して大事故を引き起こしたり、

貧困学生の弱みに付け込んで長時間労働を強いて低賃金、あるいは賃金未払いをするといった

ブラック企業、ブラックバイトなど、何か、今の日本って明らかにおかしいなと思えませんか?

Magic Carpet Ride Promotionはそういった

「おかしくなった日本」の「おかしくなった企業、社会」

に一石を投じたいとも思ってます。

利益も大切、でもコンプライアンスとか企業倫理なども大切なのです。

そういったものを大切にする姿勢で存続し続ければ、長い目で見たら必ず高い評価が得られ、

ひいては日本の労働環境をも改善できると思ってます。

5年後、10年後、

みなさんに「Magic Carpet Ride Promotionに所属してよかった」

そう言っていただけるような企業にするため、全力でがんばります!よろしくご検討ください。

YOU'RE TALENTED!